バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

桃君元気になりました\(^o^)/

2020年10月06日 | 桃のつぶやき
ご無沙汰しています。ブログ更新も・・・・・・

桃君 すっかり元気を取り戻しやんちゃg桃に(#^.^#)\(^o^)/
眼は元通り 大きなパッチリとした眼に戻り 食欲も旺盛 目薬も必要で無くなりました
トリミングに行くことができず お医者さんで鼻の周りをカットして眼に毛がはいらないように・・・


このごろ良く寝ます。


桃パパのお膝が大好き  おやつのおねだり・・・・


こっち向いて  桃君のおやつではないですよ。


庭では秋バラが咲き出しました。








ガーベラも咲き出しました


秋バラは春のバラのように大輪ではないですが色濃くとても美しいので楽しみです。

僕元気でしゅとご心配をおかけした皆様にありがとうございましたと感謝している桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
今日もお越しくださってありがとうおざいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。