あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

目薬は一度!使ったら1ヶ月が期限です。

2016年11月28日 | 日々のあれこれ
私、疲れやら、気持ち的ストレスやら。
ピークになると、右眼が内出血します。
ほんと、人がびっくりするくらいに。
真っ赤なタンのような塊が白目にドロっと。
自分はへっちゃら、普通に見える。
世界は真っ赤では、ありません。
昨日夜、焼き鳥屋の帰り、赤くなり。
帰って、寝る前に。
冷蔵庫に保存していた、病院からもらった目薬をさして寝ました。
朝起きて、もう一回さそうとして!
使用期限が切れていた(//∇//)
目は治りかけていた(笑)
けど、病院へ。
そりゃーもう、内出血もう一回するか!
位にコツコツ説明され、注意され。
目薬は開けたら1ヶ月!と言われ(笑)

帰りに
『ありがとうございました』
と言ったら。
『良くなったらゴミ箱ね!』
と言われたー(//∇//)
看護婦さんも苦笑い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿