あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

うまいもんは、体に悪い(笑)

2016年11月28日 | 日々のあれこれ
久々、家でパンを食べました。
朝から《はなちゃんの味噌汁》生活を始めて、パンを買わなくなった私。
パンは美味しいお店で、
すごく食べたい時に食べようと決めて…
クーポン500円使用期限あと2日。
サンタおじさんの石窯パン工房へ!
一番近いから(笑)いつもそこです。
買ったパンは5個。
種類は旦那のパンを2個。

明太フランスを1本。
私の晩ご飯はこれ!

ピザパン(栗とくるみとクリームチーズ)
くるみパン
もー、うまし!うまし!
((*^_^*)体に悪いもんは、旨い)
再確認!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿