あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

コストコレシピBOOK

2013年05月31日 | 日々のあれこれ

図書館で借りました。

コストコレシピBOOK!!

P5313144

ひき肉や、鶏肉、野菜など大袋、大容量の上手な

食べ方、保存の仕方が載ってます。

最近、ご飯作らない日が多くて…

今日の晩ごはん、私の車にレーダーを取付してもらう、

待ち時間に、隣の≪鳴門うどん≫で済ませました。

家の中も、イマイチで… 明日からはもとに戻したい。

復活!!

今日のいいこと

1: 車にレーダー付けました。安心、安心。

2: 車の税金払いました。普通車2台は痛手です(泣)

3: いただきもの!初とうもろこし!うまし!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿