あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

遠出しました…①かなと市場

2019年06月23日 | 日々のあれこれ
旦那さんが朝から休みの土曜日。
いつもは半日仕事なので、
どこかに行こう!
 
旦那さんは、JTBから
パンフ貰ってきていたのですが。
ホテルをとったり、
お金をかけたり、
電車乗ったり、
時間が決まってる、
 
そんな、キチキチのお出かけは
苦手な私。
 
当日朝まで、知らん顔してたら
8時過ぎに起きてきて、
行こう‼️と車に乗り。
 
かなと市場で寿司食べるぞ‼️
と、
 
下道走って(笑)
下道大好き、
運転好きの私。
 
楽しかったー。
着いたのは13時😅
お客さんも、減り始めた頃で
駐車場は5台待ち位で
スルッと入れて😊
しかも、値下げされ始めてて
1000円の海鮮丼
500円オフ(笑)
選んだにぎり
アジは私の好物で、
美味しかった、
うまかった😍
ササっと食べて、
さらに遠出…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿