あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

ゆるっと幸せ④

2017年12月04日 | 日々のあれこれ


先生の家には、ヤギがいて、
草食べ係の、働き者です。

※この写真は、私の師匠の作品です。
※山もヤギも青空も本物です。



私が撮ると、こーなります。



黒ヤギ、白ヤギ、犬とニワトリ。
野菜に果実。
『時給自足?』
の質問に
『あとは米かなぁ』と。

私の中に、2人?2つの憧れがあって。

1つは俗世にまみれまくって楽しく暮らす。
1つは家仕事を楽みながら暮らす。

幸せの青い卵は、どちらの私に微笑むでしょうか?悩みます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿