あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

ハングル!ハングル!

2013年06月20日 | 日々のあれこれ

ついに、買っちゃいました、使ってます。

ハングルの電子辞書、値段は1500円。

すごく安くなっていたのを見つけ、家に帰りネットで調べ。

値段と、ほかの方の感想もチェックして…

P6213244

何気に、頑張ってる感…アピールしてます(*^^)v

弁当

P6203231

本日、(木)バレー練習の為…これまた簡単晩ごはん。

台風情報が聞こえる中、雨も降り、練習人数が8人で。

バレーのネットの高さを2メート、コートをバドミントンの広さにした、

4対4のミニバレーをしました。

6人制よりキツクテ、タノシイ。

足の付け根、腕の付け根がもう痛い。

明日が心配です。

今日のいいこと

1: ネットが低かったですが、アタッカーのアタックを止めました。ブロック!成功!!

  ついでに、旦那のアタックも止めました、タナボタ感ありで、指も≪突き指≫ぎみですが…

  やったー(*^^)v

2: ネットで図書館の本検索していたら、CD付きの韓国語の本を見つけた!

  予約しました。

3: 旦那から、「次は韓国旅行ですか?」 と聞かれた!

  え!行っていいの?  行っちゃいますよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿