あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

イオンモール …(^_^;)

2013年06月22日 | 日々のあれこれ

土曜日です。

2週間ぶりに、実家へ。

実父とミニバトル、絶賛継続中でして…(^_^;)

母の様子を見て、早々に立ち去りました。

私の思い込みかもしれませんが…

自分の家族、弟夫婦2組の、家内安全を維持するためには、

娘の役は嫌われ者って信じてやってます。

4時前に家を出発で筑紫野イオンモールへ。

洋服の10~50%OFFバーゲ始まってました。

夜はお惣菜で済ませました。

なんだか!最近!だらけてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿