あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

麻バック…修理

2019年06月24日 | 日々のあれこれ
麻バック、
気に入っている夏のバック。
 
取っ手のところが、
ほつれ気味、
手垢なのか??
色も抜けて。
 
無印で買ったバックだったので、
無印、その他も探したけど…
 
欲しいものがない。
見つからない。
 
試してみたくて、
修理しました。
 
上から巻きつけた、
だけですが(笑)
 
修理前はこの感じ😭
 
で、見つけたのは
ダイソー100円の
Tシャツヤーン
カーキ色。
 
あとひと手間、
少し縫います。
ズレないように。
 
今年の夏は
来年くらいまでは、
これで使えるかなぁ〜☺️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿