あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

ストーブ

2019年02月28日 | 日々のあれこれ

暖かくなったり、

寒さが戻ったり。

このタイミングで

ストーブの最後の灯油を使い切ります(笑)

家が、台所が狭い割には

大きなストーブで、

…暖かさも、見た目も、眺めてても、

私の好み…大好き(笑)

数年前より基本エアコンの我が家。

御歳80歳オーバーの旦那の母

ストーブに鍋かけ忘れ、

お出かけの時の消し忘れ、

が続いた時に、

冬はエアコンとこたつ❗️

ストーブ禁止‼️令を旦那が出しまして。

それからは、めったに使わなくなったストーブ。

それでも、この冬もお世話になりました。

灯油使い切って、バラバラにして掃除して

物置へ…

春が近いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿