あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

カテゴリー追加 の件

2013年06月04日 | ヒョンビン

今日は、ギュっと詰まった1日でした。

朝イチ、紙ごみ系を出しに≪ゆめタウンへ≫

整形外科へ≪調子が良くても、後1ヶ月は通うように…≫と言われ。

仕事へ

病院へ、新しい職場へ提出用の健康診断を取りに行き

友人とお茶を…

そこで、ヒョンビンさんの新しいCMを拝見。

韓国車 KAI K5 ヒョンビンで検索すると見られます。

(安全な)貼り付け方が分かりません…勉強します。

P6053154

(私のPC周り…(*^_^*) )

良い、カッコ良い。 テンション上がります。

P6043151

弁当、最近写真なしですが、ほぼ毎日作ってます。

やる気が、極限まで無い、弁当です。

晩ごはん …写真なし

大根の煮物、ジャガイモのオムレツ、など

今日のいいこと

1: (良くはないけど)健康診断で中性脂肪、正常範囲超え…高め

数字で言うと154、正常は149以内で、まぁ早めに思い知った!って事で…

良いことに数え、気をつけます

2: 友だちの家でお茶

新しい、カプセルで淹れるコーヒーメーカーを試飲。

何より、香りが…いい。美味しかった!!

3: ヒョンビンさんを、長く愛することを≪実感&決意≫

ブログのカテゴリーに≪ヒョンビン≫を追加 (^^ゞ

私、5月18日まで 「右か?左か?」 と、旦那に聞かれるほど

韓国が好きではなかった。まぁ、竹島など考えて…

それが、2週間でこうなりました。

ヒョンビン…恐るべし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿