あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

ipod に LINE ?

2012年08月23日 | 日々のあれこれ

私、ipod 使ってます。

写真や動画、メモ、Bump、今日新たに 

…Line…デビューしました。

が、なんせ使える場所が限られていて

Line仲間がいません。

これが便利なものかどうか?

使いこなせるかどうか??

毎(木)は、ミニバレーの練習日。

私(涙)…ダメダメな日で…みんなに迷惑かけました。

いいとこでボールを落とす。

あ…運動神経よく生まれたかった。

本日の朝ごはん。

582

今日で終わり、キャンプ残りのバケット。

弁当は今日もあります(連続3日目)

…ブログ効果だと思います…

584


夜ごはんは、バレーの為??

589


超、手抜きです。

蒸しキャベツに餃子。

家で採れた、ミニトマト、きゅうりに味噌をのせ。

昨日の揚げびたし風。

お腹すきました。

水分はタラフク、いろんな物を飲みました。

それでも、お腹すきました。

…う~ん。寝ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿