あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

tupera tupera 世界の絵本展…①

2019年08月31日 | 日々のあれこれ
行ってきました。
久留米市美術館、
tupera tupera 世界の絵本展
ツペラツペラ 世界の絵本展です。
 
珍しく、旦那さんの希望で。
写真が撮れる、パンダ湯コーナーがあるよ。
テレビで見たら、楽しそうだった‼️
 
楽しかった❗️
それ以上に恥ずかしかった。
数少ない大人2人組は、
みんなデートの人たち。
 
半世紀少年 もうすぐ半世紀少女
の組み合わせは、他におらず(笑)
 
写真撮ってる時に、
後ろの人たちと
ガッツリ目が合う(笑)
 
‼️
ついつい‼️
買ってしまった
手ぬぐい、保持数、記録更新中。
 
夏用、冬用、お出かけ用。
色々持ってます(笑)
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿