あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

パンダ銭湯…②

2019年08月31日 | 日々のあれこれ
行くまで、パンダ銭湯という
絵本を知らなくて。
 
見てびっくり(笑)
 
※内容をバラします。ご注意ください。
 
この絵本の中では、
パンダの目の周りの黒は 、 サングラス
足の黒は、 靴かくつ下
手と肩の黒は、 短いカーディガン風
 
脱いで、湯船へ
 
頭を泡で洗うと、
耳は白くなるのです。
 
あれはメイクの一種(笑)
 
もー、笑った笑った。
 
楽しかった、
旦那と2人なのが残念なくらい
楽しかった。
みなさま様も是非。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿