あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

いしい…うどん

2019年07月16日 | 日々のあれこれ
今日は、晩ごはんの用意をする気にならず。
うーん、うーん、と言い訳を考え。
 
うどんに使える300円の券、
期限が7月末。を訴え(笑)
 
晩ごはんは、いしい。
上津町?にあるうどんやさんです。
 
少し前に、【うどんマップ】ナンタラ?
というかテレビに出てた❗️
と旦那さんが言ってたのを思い出し(笑)
必死です。
 
旦那は肉うどん、
私は旦那のおススメ、テレビに出てた。
黒ごまタンタンつけ麺。
美味しかった…
でも、旦那さんの肉うどんの方がもっと
美味しかった…(笑)
 
次は、釜揚げを食べてみます。
感想はまたお伝えします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿