あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

コメダ…山切食パン

2019年07月13日 | 日々のあれこれ
もらいました。
コメダの食パン(3枚切り)
 
…美味しそうで、ついつい。
 
晩ご飯に、食パン(笑)
 
旦那さんは、ビールありの(白)ご飯なし。
 
食パン食べる時は、
これ❗️辻金網の焼き網。
 
直火、外はサクサク…美味しさ倍増
 
体に良くないのは、分かってます。
 
食パン食べる時だけの贅沢。
 
バターとハチミツ。
今日は、バターとメイプルシロップ。
 
私…美味し物は身体に悪い。
旦那…美味しいものは糖と脂肪で出来ている。
 
反省なく、笑った2人でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿