栄養ケアマネジメント

介護業務の『栄養ケアマネジメント』業務の合理化・効率化のお役立ち情報を案内します

好評販売中

2006年11月15日 | 管理栄養
お助け栄養君・・・
好評 販売中です

先日全国大会に参加して感じたことは
管理栄養士の多くの参加が見られました

トロミ剤や栄養補助剤などのコーナーも人気でしたが
食器・用具コーナーにも多くの関心が集まっていました
管理栄養士の方々の幅広い見識を広めていこうという空気を
感じました

以前は給食献立がメインでしたが
やはり多職種協働という場面でリハ的な観点、事務的観点を
学ぼうとされているところに感銘を受けました



最新の画像もっと見る