バル&レストラン エルムンドのブログ

羽村駅前のスペインバル&レストラン・エルムンドのブログ。おすすめメニューやライブ・イベント情報など随時お知らせします。

甲状腺その後

2015年03月24日 | 日記
こんにちわ♪

いよいよ桜が開花宣言だそうです(*^_^*)

来週の日曜日はレッスンがお休みで弘美先生の殺陣デビューを応援に行きます。
その時桜見物できるかなぁ(=^・^=)


そうそう、うちの猫の甲状腺ですが

2週間薬を飲ませてみて(最初半量→3/4分量に増量)しましたが、体重はやや戻ったものの、異様に早い心拍数は変わらず。
先生は基本的には完治はない病気だし高齢だからそこまで治療の必要があるかな?って考えで(私もそこは賛同してます)でも心拍数は下げないと体に相当の負担が掛かっているからとのことで、薬を通常の量に増やしました。

これでどんな風に変化があるか、副作用は今のところなさそうなので少しでも回復してくれるのを望むのみですね(^_^.)


動物飼ってるとほんと色々大変だけど、まあ飼い主としての責任だからね!


本日レディースデー。
是非お越しください!(^^)!

最新の画像もっと見る