バル&レストラン エルムンドのブログ

羽村駅前のスペインバル&レストラン・エルムンドのブログ。おすすめメニューやライブ・イベント情報など随時お知らせします。

小休止

2016年09月29日 | 日記
月末&棚卸でめちゃくちゃ忙しく。
頭がパンクしそうなので。小休止(笑)


昨日は従姉妹のピアノ(正確には従姉妹の旦那さん。イタリア人)を聴きに。
今話題の豊洲まで。
とはいえ、仕事終わって電車飛び乗っても開演時間ぴったりくらいにしか着けないので、せっかく行ったのに何も食べず(お酒も飲めず)



すごく素敵なホール。
窓の向こうになんとかブリッジが見えます。ベイ・‥かレインボー・‥のどちらか
従姉妹は単身イタリアに渡って、早20年が過ぎようとしてます。
すっかり外国人風になってますが、外国で住む大変さもあることでしょう。
ここ数年はちょこちょこ帰ってくるようになったので、嬉しい限り。

久しぶりに父のお兄さん夫妻や母のお姉さん夫妻にも会えて、遠いけど行ってよかったわ。



そうそう
先日は大好きな「おおしば 拝島本店」へ
本店にしかない炙りレバー!絶品♪



大ジョッキを頼んだら、隣に置かれたよ。
そりゃそうよね、スミノフレモネードの方がはるかに女子っぽい(笑)





さー午後もがんばりましょうね。

最後に最近のメニューです★






最新の画像もっと見る