バル&レストラン エルムンドのブログ

羽村駅前のスペインバル&レストラン・エルムンドのブログ。おすすめメニューやライブ・イベント情報など随時お知らせします。

文化祭、ありがとうございました(^○^)

2012年11月05日 | 日記
昨日は羽村市の文化祭に例年通り出させて頂きました(*^_^*)

今回は参加人数が少なかったので、控室も本番の舞台もひろびろ~
しかし寂しいですね(^^ゞ
やっぱりみんなで参加できるといいな~
A彦さんやまやちゃん、金沢さんなどなどお手伝いいただきありがとうございました
ゆとろぎのスタッフの皆さんもとてもにこやかにテキパキと進めていただき、お陰さまで滞りなく終えることができありがとうございました。


 
珍しく!?チームで撮ってみました「金と銀」です(*^_^*)


 
うちあげ~

 

 
にく~




たくさんのお料理、みんなが楽しく笑顔で打ち上げできるって幸せ(=^・^=)
仕事も年齢もみんな違うけど、こうやって係わって一緒に頑張れるってありがたい事です。



ご来場いただいた皆様、心よりお礼申し上げます
ワンドリンクサービス券が配られていたかと思いますので、是非ご利用ください(^_-)-☆

 

最新の画像もっと見る