バル&レストラン エルムンドのブログ

羽村駅前のスペインバル&レストラン・エルムンドのブログ。おすすめメニューやライブ・イベント情報など随時お知らせします。

夏休み-その1

2018年08月18日 | 日記
お久しぶりです!

まだお休みの方もいらっしゃる週末。少し涼しいですね
私は昨日一昨日と休み、今日から出勤です☆

エルムンドもお盆休みを頂いたのでリフレッシュ!
昨日から営業してますよー



さて”毎月本番に出よう”強化期間のおおとり!
10日(金)はアルハムブラでライブでした☆

ほとんどが初めましての方々でしたが、楽屋はとても楽しく過ごさせてもらいリラックスできました。
この日はカンテのタニェもエミリオも連日LIVE出演中で。。嫌な予感はものの見事に的中。
「エンサージョは気になるパートだけやろうね。あとは合図出してくれればダイジョウブ!あんまり歌えないけど本番はバッチリだから」

あーーまさかのこのパターン

百歩譲って、ソレポルとかアレグリアとかなら大体同じパターンなので気持ち切り替えてチャレンジできたと思うけど、今回よりによってタラント(;・∀・)

歌の落ちどころ分かんないよーーー不安しかないよーーー

そしてまったくもって元気なタニェとエミリオと3分くらいでエンサージョが終わり、もう出たとこ勝負と腹を括ってメイクメイク

エンサージョがあまりにも短かったので時間があり余り、状況は共演者みな同じなので妙に連帯感(^-^;




迎えた本番は
ほんっとに手探り状態。歌とギターにずっと集中していました
聞きすぎて自分の動き出しが常に少し遅れている感じがして、そこがダメだった。

でも終わって落ち着いて考えたら、こうゆう機会は本当に無いことで経験出来ていろいろラッキーだったなと。

今は来日するスペイン人もとっても親切で日本人のフラメンコのやり方に合わせてくれるので、エンサージョ通りに本番もやってくれる(ちょいちょい違うこともあるが)
だから、一発勝負!ってのがすごく成長させてくれたな・・と。

怖くて仕方なかったけどね。

疲れているのに全力で演奏してくれたミュージシャンに感謝。
パルマも凄かったなぁ。横で叩けて幸せだった!




やーーっと緊張から開放されて夏休みだ!

その2に続きます(#^^#)

最新の画像もっと見る