バル&レストラン エルムンドのブログ

羽村駅前のスペインバル&レストラン・エルムンドのブログ。おすすめメニューやライブ・イベント情報など随時お知らせします。

美しかった!!!

2020年02月03日 | 日記





マルガリータ様の公演!
ほぼ満席のお客様の8割ほどが初めてフラメンコを観る方々。
実はフラメンコは狭い世界なので、こういう事はとっても珍しいのです。

初めて観る人にどんな風に伝えられるか、照明や装飾の舞台の作り方、構成などギリギリまで考えて納得いくまで本当に大変だったとおっしゃってました。
「夢が一つかなった」とも。

本当に美しく素晴らしい舞台でした。
日本橋で観た時も感激しましたが、また違う演出もあり。
泉さんのカンテも素晴らしく、大成功でした。

打ち上げはエルムンドに来て頂き、楽しんで行ってくれたので良かった(#^.^#)


昨日のレッスンで、鏡に映る自分の姿とマルガリータの残像との違いにだいぶ凹みましたけどね('_')



最新の画像もっと見る