バル&レストラン エルムンドのブログ

羽村駅前のスペインバル&レストラン・エルムンドのブログ。おすすめメニューやライブ・イベント情報など随時お知らせします。

ディナーショーありがとうございました

2011年12月26日 | 日記
こんにちわ 僚子です

24日(土)の)クリスマスディナーコンサートたくさんの方にお越し頂き
本当にありがとうございました(^-^)

ダイナマイトミキさんの素晴らしい歌声とそれを盛り立てるギターの雫さんとパーカッションの津島さん。
楽しいトークと最後にはお客さまも参加してダンス大会!?
と、それぞれが楽しんで頂けた素晴らしいコンサートだったと思います
狭い店内で、なにかとご不便をお掛けしたかと思いますが、
「行って良かった♪」と言って頂けるよう、今後も努力してまいります(^'^)
また(気が早いですが・・(笑))来年もクリスマスのイベントを企画する予定ですので
ご希望がございましたら、是非ご意見ください☆

さて!年内の営業もあと数日。
お客さまとともに良い年が迎えられるようラストスパート頑張ります(*^_^*)

最新の画像もっと見る