バル&レストラン エルムンドのブログ

羽村駅前のスペインバル&レストラン・エルムンドのブログ。おすすめメニューやライブ・イベント情報など随時お知らせします。

無理のきかない・・

2013年06月26日 | 日記
先週の日曜日から舌の先っちょ右に口内炎が出来て。
一昨日くらいからむくむくと成長(=_=)
昨日は噴火後のクレーターのごとく巨大な立派な口内炎に成長し、痛いのなんの!

おそらく先週からのちょっとハードな練習量と
衣装を直したりなんだで遅くまで起きていたのがたたったかと思います。

しまいには爆弾の歯茎までうずき出して、あああああ~やばい!
本番に顔が腫れて出ることになってしまう!!


焦って昨日の帰りに口内炎の薬となんかビタミン剤と栄養剤を買って大量投入!
しかも10時半に寝たらなんとか歯茎は治まりました。
口内炎も徐々に輪郭が緩んできたので治りそう((((((^_^;)

口内炎の薬って自分で買ったことなかったけど、けっこういろんな種類が出てるんですね。
しかも第2類と第3類があるの・・この違いはなに??
1が一番だろうっちゅー単純な頭で第2類を買ってみたけど。


それにしても無理のきかない年齢なのだとひしひし実感しました(~_~;)
梅雨時、体調崩しやすいですから。
皆さまもお大事に~♪♪

最新の画像もっと見る