バル&レストラン エルムンドのブログ

羽村駅前のスペインバル&レストラン・エルムンドのブログ。おすすめメニューやライブ・イベント情報など随時お知らせします。

トロンボ再び

2012年07月29日 | 日記


こんばんは(^_-)蒸し暑い1日でしたね。

今日もトロンボクルシージョ受けてきました(^-^)
トロンボと同じ空間にいて呼吸を感じるだけで幸せです。
大人になると胸が震えるコトってどんどん減るし、減ってることにすら気付かなかったりするけど、それが大事なんだってコトに改めて気付かされました。

熱いクルシージョの後は京都の友達と久しぶりに会えたから、恵比寿ガーデンプレイス39階でうちわ打ち上げ(笑)
さすが恵比寿で飲むヱビス生ビールはんまい!!

さて!明日はおまつりで踊ります(≧◇≦)
夕立にならないよう祈っててください(^_-)
見応えのある踊りが出来るよう頑張ります♪

最新の画像もっと見る