バル&レストラン エルムンドのブログ

羽村駅前のスペインバル&レストラン・エルムンドのブログ。おすすめメニューやライブ・イベント情報など随時お知らせします。

眺めるだけ・・

2016年05月12日 | 日記


去年の8月末に生まれた(であろう)うちのチビ猫。もうチビじゃないって意見は聞き入れません(^_^;)
春も夏もまだ未経験だから、今は見るもの聴くものみんな刺激的みたい。

雨が降ったりやんだり蒸し暑いここ数日。
台所側の窓を開けていたら、ちいさーーーいよく出る虫(あの電気に吸い寄せられてくる虫ね)が気付いたら10匹くらい飛んでた。

猫が3匹もいれば、届くのくらい捕まえてくれるだろうと気にも留めてなかったんだけど、
様子を見てると、チビは飛ぶ虫の動きに合わせて頭を動かしながら「じーーーー」っとただ眺めてる(^_^;)

ぐりはおばあちゃんだから我関せずだし、源はデカい体で頑張って捕まえようとドテドテ飛んだり走ったりしてるんだけど。

白玉はひたすら見てる。
しかも興味はあるのか、ずっと見てる。眺めてる(笑)

考えてみれば生まれてこのかた、外に出たことがないんだもんね。
そう考えたら少し気の毒に思っちゃった。
草や土や雨の匂い、感触を知らないんだもんね。

でもさ、本能ってもんがあんじゃないの?ねぇ?(・_・;)



話しは変わって

今日は高円寺エスペランサにパロマさんのパセオLiveを観に行きます(*^_^*)
なんのこっちゃ?って感じだけど、
パロマさん(小島慶子さん)のパセオ(フラメンコ雑誌)ソロ企画ライブです。
あーーー楽しみだな♪
しかもミュージシャンはスペイン人だって♪

最新の画像もっと見る