バル&レストラン エルムンドのブログ

羽村駅前のスペインバル&レストラン・エルムンドのブログ。おすすめメニューやライブ・イベント情報など随時お知らせします。

真っ黄色

2018年03月06日 | 日記
いやーーーすごいですね。花粉。
さすが西多摩。青梅なんてなんなら山間部なので。
花粉の量が半端ない。

昨日雨がけっこう降ったから「車きれいになったかな♪」なんて朝見たら、
「ゲゲーーー!!!!」
グレーの車なのでまぁ見事に黄色の柄が浮き出てました。

そもそもまったく洗車をしないから、元々の埃の上にきっちり花粉が付着。
ドアノブ触るのも躊躇するレベルでした。
こんなに黄色いのは黄砂も混ざってるのかな?どうなんだろ。


幸いなことにまだ花粉デビューはしてないのですが、とうとうろみひー。先生もデビューした模様('ω')
ぜったいになりたくないから、先月末からインフル予防もかねて会社ではずっとマスク着用してますが。。。
効果あるのかなぁ。。あるといいけど。。


花粉症の方にはツライ時期ですが、少しずつ春が近づいていますね~!
早く桜とか菜の花とか愛でたいもんですな!




17日(土)のフラメンコショーはまだお席ご用意できますので
ご予約ジャンジャンお待ちしております☆

最新の画像もっと見る