バル&レストラン エルムンドのブログ

羽村駅前のスペインバル&レストラン・エルムンドのブログ。おすすめメニューやライブ・イベント情報など随時お知らせします。

爽やかぁ(^_-)-☆

2013年09月17日 | 日記
まさに台風一過!!!
なんとも爽やかな秋の空になりましたね~♪♪
いやぁ気持ちが良い!
どっか行きたい!!
仕事やだ!!!


しかし台風の被害は甚大。
京都嵐山もではいち早く学生たちが自主的に掃除をしていたそうで
立派だな~
それより同じ嵐山で腰まで濁流に浸かったサラリーマン風の男性が軽く戸惑いつつ
行くでも帰るでもなく救助されるほどでもなく、ふわふわしてた映像がなんどもニュースに出てて。
不謹慎ながらちょっとおかしな映像でした。
だって突っ込みどころ満載。
なぜその状況?どっから来たの?むちゃして突っ込んだよね?みたいな。

その男性に限らず、ああいうときはとにかく余計な行動はしないことなんでしょうね。
一人のむちゃが本当に助けを待ってる人の救助を遅らせてしまう。
サーフィンなんてもってのほかです!

自分がそういった状況になった時にどんな行動ができるか
こう異常気象が続くと考えておかなくてはいけないのかも(+o+)


さて♪
今週からはわたるさんがお店に出る予定です♪
わたるさんはママの長男。チーフのお兄さん。
ほんとに家族経営(笑)
よろしくお願いします(^-^)




最新の画像もっと見る