elmoノート

蜃気楼観測と時々ヒトリゴト。

冬のデジブック

2012年02月11日 | 季節と自然

Newデジブック完成~!
昨年から冬のデジブックを作りたいと思っていました。
流氷をメインにじっくりと、こうしたいああしたいと思いはあったのですが、
お天気ばかりはそう簡単に思い通りにはなってくれないですね~
悔やむ所は多々ありますけれど、待ちきれなくなって作っちゃいました。

オホーツク・知床の流氷と冬景色。 4分半の物語です





まだまだ、流氷が居てくれるうちは撮り続けますよ~~♪

※追記 このデジブックの最後の一枚はさとちゃんに撮っていただいたものです。
     さとちゃん、素敵な一枚をありがとうございました。





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (シロ)
2012-02-13 09:20:31
elmoさん、おはようございます
先ほどはデジブックにグッドを頂きまして
ありがとうございました、流氷はまだ観たことがないのですが、綺麗ですね息を呑むような美しさです
素敵なアルバムでした

ありがとうございました
返信する
シロさんへ (elmo)
2012-02-13 11:24:01
こんにちは♪
こちらこそ、デジブックへグッド頂きましてありがとうございます。
こちらへもご訪問くださり、とても嬉しいです。

今年も流氷が無事に接岸してくれて嬉しく思っています。
流氷の季節は短いですが、ここにしかない景色を楽しみたいです。
そしてたくさんの方に知床の魅力を見ていただけたらなぁと思っています。
シロさんの作品、素敵な写真がいっぱいですね。またいろいろ見せてくださいね
ありがとうございました。
返信する
ありがとうございました。 (吾亦紅)
2012-02-13 14:30:16
美しい風景と音楽、見せていただきました。
殆ど、ため息交じりで、「よかったー」でした。
返信する
感動です (月影)
2012-02-13 20:46:54
elmoさーん。
美しすぎです!
かっこ良すぎです!
素敵すぎます!
ここに住んでて良かった!
って思いましたぁ!
返信する
吾亦紅さんへ (elmo)
2012-02-14 22:03:36
吾亦紅さん、こんばんは。
お久しぶりです。お変わりございませんか?
すっかりご無沙汰してしまい、申しわけありません。
北の冬景色、見ていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。
九州も今年は雪が降りましたね。
吾亦紅さんのところは大丈夫でしたでしょうか?
またブログの方へも遊びに行かせて頂きますね。
ありがとうございました。
返信する
月影さんへ (elmo)
2012-02-14 22:09:11
こんばんは~♪

デジブック、楽しんでいただけましたか~?
こんな風に撮りたい!って思っていた写真は、そう簡単には撮れないもので…
もっと違う姿の流氷も見ていただきたかったなーと。
お天気とか、タイミングとか…やっぱり時間が必要ですね。
でもこれはこれで満足しています。
私も、ここで暮らしている事を、嬉しく幸せに思います~
返信する

コメントを投稿