Haste not, Rest not

二度と返ってこない今の自分の気持ちを積み重ねる部屋。

とりあえず。

2010-12-01 20:29:01 | 日記
無事引っ越し終了しました。

引っ越し当日の朝、
よりによって本格的な雪でどうなるかと思いましたが、
夏タイヤはいたまま逃げてきました。
スタッドレス処分しなきゃ。
同じ国とは思えないほど暖かいです。
盛岡が寒すぎるんだろうけど。



彼の無線LANに便乗してインターネット開通したので、
ブログ書き放題です。笑





昨日の夜は、
彼が録画していた岡ちゃん復帰のめちゃイケとロンハー観てふたりで大笑いしました。

それがすっごく楽しくて。

こんな、ごく些細なことのひとつひとつがとっても幸せです。

毎晩彼の帰りは遅いし、休みもすれ違いだけど、
朝目が覚めたらとなりにいるというだけで、気持ちが全然違います。




仕事は今日が初出勤でしたが、
職員の方々がみなさま明るくて親しみやすくてほっとしました。
今日は方言フィーバーを巻き起こしてきました。

ちなみにこの職場、定時上がりが普通みたいで、びっくり!

いろんな意味で、安心してがんばれそうです。



ただ、電車通勤が初体験なので、
慣れるまでちょっとあたふたしそう、、、
小一時間かかるから、朝がつらい。
今までは車通勤で食べながら運転してたけど、
電車の中でパン食べるわけにいかないしな 汗

シフトだから通勤時間も固定じゃないし。
乗り換えあるからややこしい。
JR⇔私鉄直通あるなしとか。きゃー

だから当たり前だけど定期も初。
パスモつくったよ。
なんかいっちょまえに「ピッ」とかやってる自分に違和感全開です。
交通費支給されるからいいけど、めっちゃ高い。
3ヶ月で6万て・・・おかしくね。



ネットやばし。
あっという間に時間がすぎてしまう。



昨日干した洗濯物とりこんだり
皿洗ったりしなくっちゃー
荷物整理もまだ微妙に終わってないし。



明日も早いけどがんばりますー


ではでは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロー)
2010-12-02 09:06:03
引越しお疲れ様☆
無事に色々済んだようで何よりだぁね♪
体調も崩して内容だし、流石っす(o・ω´・o)b

しかし電車通勤が初体験とな…?
こーの箱入り娘が!笑

冗談はさておき、
新しい生活は慣れるまで大変なこともあるだろうけど、
愛の力で乗り切ってちょーだい(^-^*)

以上、北の国からお送りしました☆
返信する
Unknown (sora@mixi)
2010-12-02 21:10:43
わーいコメントありがとう☆
なんとか無事に終わったよ~!
体調は崩さないように緊張の糸張ってるからね~・・・
これが切れないように気を付けなくちゃ。

電車通勤朝がしんどいわー。
下りだから満員ではないんだけど、
乗り換えあるから眠れないし。。
長いかと思いきやぼーっとしてるとあっという間。
タローくんはよくやってたよね。えらい!

愛の力は偉大だね 笑
一回一緒にいるのが当たり前になっちゃうと、もう二度と遠距離になんて戻れません。。
寂しくて死んじゃう。

タローくんも北海道がもう完全にホームな感じだよね!
たまには実家に帰ってきてや!
って私もなかなか帰れないけど↓
そのときはまた話するべ~。
返信する