Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

5月16日(月)のつぶやき

2011-05-17 02:41:11 | つぶやき・・・?
ブログを書き始めて、1900日余り。

毎日書いていた時期もありますし、ポチポチの時もあります。

最近は、ツイッターのつぶやきのまとめに、もうひとつぶやきするのが習慣になりましたね~


私にとっては、その日その時の自分の「こころもよう」やら、感情の流れやら

あちこちに彷徨う意識の軌跡や、ささやかな思考の痕跡などなどを、

すくい取って書きとめてまいりました。


とりとめのない言葉のつながりばかりのようですけれど、

おかげさまで、私にとっては、とても大切な過去の私の分身たちです。


自らを振り返り、時には冷静に、時には、感傷的にせよ


書き留めてきてよかったなぁと、最近になってつくづく想っています。






08:11 from Twitter for iPhone
マァ!(微笑)おはようございます!今日も、お元気で~RT @kamikamikamio: 朝起きたら髪の毛の分け目が変わってた。右耳の上が発芽してる、そんな朝。おはようございます神尾です。”
08:15 from Twitter for iPhone
マァ!素適!RT @umareru: たったさっき、娘が人生で初めて寝返りをしました!!”
08:35 from Twitter for iPhone
うふふ~RT “@BRUTUS_mag: 【本屋好き★本日発売】おはようございます! 今日、立ち寄る本屋は決まってますか? 特集「本屋好き」発売です。 http://t.co/f2j9O2m
by LittleRing on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モチロン 想う 観える ア~ダコ~ダ (階段)
2011-05-17 15:40:13
風待人さんの書く文章って特徴的なんですよね。
読んでいると気持ち悪くて身体中に鳥肌が立ってしまいます。
過剰に丁寧で、「何を気取ってるんだか?」と思います。
そんな文章を1900日もア~ダコ~ダと書き連ねてこられたとは、イヤハヤまったく恐れ入ります。
返信する
こんな文章をお読みいただき、ありがとうございます。 (風待人)
2011-05-31 13:17:38
階段 さま

コメントをいただいていたことに、気づかずに申し訳ありませんでした。

拙いひとりごとの様な文章で、ほんとうに申し訳ありません。

なるべくひっそりと…ご迷惑にならない程度に
これからも、できればブログは、続けていきたいと想っております。

人間、50年も生きてしまいますと
口癖や、普段のしぐさなど
急には変えられないこともありますので

その点は、ご容赦いただけましたらありがたいデス!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。