Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

4月24日(木)のつぶやき その4

2014-04-25 01:49:06 | つぶやき・・・?
















キラキラした目を…

茂木先生の言葉。

人より苦労した分…

苦しみに耐えた分

人は成長する。

#花子とアン



















はい☆ありがとうございます~RT @godspeed_7: #花子とアン 今日の再放送の予定は午後1時5分から pic.twitter.com/v5nUXIeTrc








おそらく、一週間前頃ではないかと…RT @masakoppe: 桜、さくら…RT @godspeed_9: #こころ旅  pic.twitter.com/XAgSinEh9v
これいつ頃?










えぇ~☆ 以前は、バームクーヘンがありましたね…洋風の食べ物が珍しかったのでしょうね。 #カーネーション RT @godspeed_7: 丁度、小腹が空いていたので割りとガチで食べたかったです(笑)







素直に勉強しようというところが、可愛くて…RT @godspeed_7: お父ちゃんの口酸っぱく勉強!勉強!が真の意味で♪







はい…今回のお父ちゃん役は、人の良さやほんとうの優しさが出ていて、とても新鮮に感じました。
RT @godspeed_7: 嘘偽りのない本気の謝罪を感じました。伊原剛志さん、とても良いお芝居だったと思います!







ああ~

我が家も、
紙のお花が咲いている~

なんで、片付かないのかなぁ…

#あさイチ







どうでしょうか…あとで、録画を確認してみますが…RT “@masakoppe: @godspeed_9 で。山桜でしょうか?







そうですね…複雑な事情が…RT @godspeed_7: 関係が…冷え切っています…。蓮子さんにヘビーな背景がある様に感じていましたがここまでとは…







大切なものですものね…RT @godspeed_7: この宝物…というワードが、とても怖くて…。かよちゃんが何かのキッカケで周りからいじめられて、クッキーの缶を壊されるのではないか、それで逃げ出したり…、あれやこれや想像すると不安に…。







現実の厳しさの裏返し…ありますね。 #花子とアン RT @godspeed_7: この“夢”という言葉も…割りときつく、現実から目を背けたくなる程の状況かも知れない…と想像しちゃったりして…。とにかく健康には気をつけて欲しいです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。