Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

11月2日(土)のつぶやき その2

2013-11-03 01:45:06 | つぶやき・・・?




















メモ:11月2日土午後10時00分~午後11時00分
SWITCHインタビュー 達人達(たち)▽宮本亜門×北川悠仁(ゆず)part2

#気になる人 www4.nhk.or.jp/switch-int/x/2…







メモ:11月9日土午後10時00分~午後11時00分
SWITCHインタビュー 達人達(たち)「國村隼×杉浦伝宗」

#気になる人たち
www4.nhk.or.jp/switch-int/x/2…







今朝は、ほのぼの~キュンとしましたね…
大坂編は、ちょっとコワイけれど…
キムラ緑子さん☆RT @masakoppe: @godspeed_7 あっという間フォン(^o^)/?







はい☆
悠太郎さんが一緒なら…
そうそう、おばあちゃんのぬか床も☆
RT @masakoppe: @godspeed_7 みたいですね。でも乗り切るでしょ(^_^)







はい☆今朝もありがとうございます~RT @godspeed_7: #ごちそうさん ♪♪♪

















紅く、黄色に鮮やかに秋景色染まり…

今日の七十二候:楓蔦黄 (もみじつた きばむ) itun.es/igs6ff ( iPad ) itun.es/igs6fF ( iPhone ) #くらしのこよみ







日本各地の紅葉の風景☆
ほんとうに、美しく色鮮やかに☆
タイムリーな話題、ありがとうございます~
RT @nhk_fukayomi: おはようございます!今週の「週刊ニュース深読み」8:15から始まります! #nhk_fukayomi をつけて70文字で!







あの…ぬか床、紫色の風呂敷包みの中かと…(微笑)RT @masakoppe: @LittleRing @godspeed_7 持ってた??







はい☆今朝は、ほんわか~ほのぼの~
とても、ステキな回でしたね。
娘の旅立ち…
悠太郎さんも凛々しくて☆
#ごちそうさん
RT @godspeed_7:おはようございます。いや~~今日は好きな回かも♪(^^)。本ごちのOP 心が踊るような気分になりました♪。







鶏ガラスープ…美味しそう☆
私も…昔、糠味噌、漬けていたこともあるんですけれど…続けるのは、なかなかタイヘンで。
#ごちそうさん RT @masakoppe: @godspeed_7 そう思って観直しました??
あと、昔鶏ガラ使ってシチュー作ってた事も思い出しました(笑)







川上哲治さんのご逝去の話題。

私の子どもの頃…

ほんとうに、大きな監督さん…
というイメージがありましたね。

#nhk_fukayomi

田中投手
上原投手

野球も、ベースボールも☆
やっぱり面白い。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。