Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

新しい「一週間のはじまり」・・・

2009-10-05 09:23:16 | 子育て
曇り空ながら、ほんのり明るさの感じられる月曜日の朝になりました。

今週は、念のため「傘の手放せない空模様」になるのでしょうか?

新しい「一週間のはじまり」を、皆さまは如何お過ごしでいらっしゃるのでしょう…


サテ…昨日のタイトルの「今日は何の日…?」のお答えは

何のことはない、我が家の夫の「五十○回目のお誕生日」でした。


子どもの年齢から計算すると…「先行きの不安は、多少なりともあります」けれど

まぁ、「なるようにしかならないこと」と「ナントカすれば何とかなる」ことの

両者の間を、ア~ダコ~ダ言いつつ右往左往しながらも

みんなで暮らしていけたら、何よりのシアワセですし
それこそ「本望」というものでしょうか。


午前中は、家におりますので「やらなくてはいけないこと」を一つずつ片づけて

午後の予定は…母を横浜駅まで見送って(市営地下鉄の沿線の用事を済ませて)

時間があったら…「お愉しみ」に寄り道ができたらウレシイです!


今週も、色々な「やりたいこと」や「やらなくてはいけないこと」などが

いくつか予定表に書き込まれていますから

一つずつをできるかぎり丁寧に、できるだけ余裕を持って

遅刻や忘れ物をしないように…できるだけ、愉しくやっていけますように!!!



皆さまも、曇り空の向こうの綺麗な秋空を思い描きながら…



      お気持ちの晴れ晴れと伸びやかな



          お健やかな佳き一日をお迎えくださいね!!!

     
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。