Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

6月16日(水)のつぶやきその3

2010-06-17 00:20:59 | つぶやき・・・?
てくてくと歩くお出かけの際は、時間に余裕があってもなくっても

ついつい、道端をキョロキョロとしてしまい、気になるモノに目を奪われてしまいます。


梅雨の時期は、やはり何と言ってもアジサイですね~!


この様々な色の変化に加えて、なんともバリエーションに富んだ萼のカタチの面白さを


愉しんで観るのもいかがでしょうか?



14:55 from movatwitter
確か…それだと想います!RT @lemon3lime3: 森の聞き書き甲子園ですか?? RT @LittleRing: スタジオパークから:阿川佐和子さん最近感動したこと。「きこりと高校生の出会い」とインタビューを追ったドキュメンタリーの話題。観てみたいデス!
18:15 from movatwitter
そうですか!探してみますね!ありがとうございます。RT @lemon3lime3: だったら、何冊か本が出てますよ(^-^) RT @lemon3lime3: 森の聞き書き甲子園ですか?? RT @LittleRing: スタジオパークから:阿川佐和子さん最近感動したこと。
18:16 from movatwitter
えぇ!RT @Yanpin0418: 地域づくり RT地域づくり大学校で桜木町まで行く予定なので…RT @nogehanahana: 6月19日から「アートとまちづくり:神山x野毛」『全貌KAIR展覧会』が始まります! http://www.noge-hanahana.org/
18:20 from movatwitter
急に蒸し暑くなりましたね~!髪を切りましたので、少し涼しくなりました!気掛かりはあれど、なるようにしかならない時もあり…気持ちの置き所を探したり、心の余裕は、気のもちようと想ってみるのも、ひとつの手かもしれません。
19:59 from web
「森の聞き書き甲子園」は、日本全国の高校生が森や海・川の名手・名人を訪ね、知恵や技術、人生そのものを「聞き書き」し、記録する活動です。
http://www.foxfire-japan.com/ RT @lemon3lime3(^-^) RT森の聞き書き甲子園ですか??
20:10 from web
なるほど~。マァ当分、ご縁がないと想いますけれど…RT @king2002 iPhone 3GSとiPhone 4の違いがよくわかるインフォグラフィクス http://bit.ly/bE0Vqc
20:13 from web
お母さんの実感のこもった言葉ですネ~RT @aigoto 赤ちゃんとの暮らしは、基本的に時計をみてペースを作ってきたけど、暮らしのリズムを作ることと同時に、外の気温や天気を見て自由に動くのも、いい? 今日夕方は、時計よりも外気を見て散歩に。最高の気候でした!(続く)
20:14 from web
この時間、この経験は、何にも替えがたい大切なモノになりますよ~RT @aigoto 赤ちゃんとの暮らしは…人間の動物的なアンテナをはたらかせて動いてみるの、気持ちいいですよ。
21:32 from web
自然のみならず、色々な生き方をしているヒトにも興味を持ってほしいですね~RT @bixametica 「森の聞き書き甲子園」ですか。素晴らしい活動ですね!若者たちが自然の姿に目を向け、自然を愛し守ろうとする行動に出ていることは、地球と地域の未来にとって福音かと思われます。
by LittleRing on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。