Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

11月12日(火)のつぶやき その4

2013-11-13 01:42:57 | つぶやき・・・?


一日が、アッという間に過ぎていくように思えてならない今日この頃・・・


東京あたりでは、日の出の時刻は、6時すぎで、日の入りは・・・なんと!4時半過ぎとのこと。



これから、冬至まで、もっともっとお陽さまの出ている時間が短くなるんですね。



その分、夜が長くなるので、何かしらゆっくりとできることがあればよいのですけれど・・・



このごろ、夜はすっかり「お休みしたい…モード」になってしまい



気になるテレビを観るのが精いっぱいで、



借りている本も、目が疲れてしまうので夜はほとんど読めません。



そんなこんなするうちに・・・今日もまた、何ということもなく、日が暮れていきました。










こちらこそ~とても、きれいな雲でしたね。RT @mt3776fujisan: あ、ほんと言葉どおり! 素敵な言葉をありがとうです









あぁ~

みんなで探してくれたんですね。

見つけてくれたのは…

見ていたはずなに…
なぜか忘れていることばかり。

#ちゅらさん

小浜島…
行ってみたいです…







メモ:イッピン
「スタイリッシュで機能的~福井 鯖江のメガネ 」

私にとっても欠かせないもの…

製造工程を見るのも楽しくて。
www4.nhk.or.jp/ippin/x/2013-1…







お返事、ありがとうございます。私は、もっぱらRTを使っていました。QTを使い慣れていないので…RT@natsume32123: すごーく丁寧にやる人はRT→QTに書き換えたりしますね。私も暇があれば非公式ではなるべくやります。







☆RT @itmofnwちゃんと楽曲部分が入ってるんですね。さすがNHK。 #冨田勲
RT @3103net冨田勲さんキター響きを極(キワ)める(前半・後半)
冨田 勲(作曲家) 10月13日放送
※12月9日までお聞きになれます。
nhk.or.jp/shinyabin/jyoy…








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。