Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

スマホで、富士山を・・・

2013-01-27 09:07:06 | お気に入り




昨日は、とても風の強い寒い一日でしたけれど・・・




静岡県西部から新幹線に乗ったので、大好きな富士山を観ることができました☆




5歳くらいから小学2年生まで、父の転勤で住んでいた現在の富士市あたりから三島あたりを



新幹線が通過するわずかな間に、車窓からスマホで15枚ほどの写真を撮りました。




私にとっては、久しぶりに近くで富士山を観ることができましたので


まるで、子どものようなはしゃぎようで、息子にも笑われるやら、呆れられるやら・・・でした。




どれも、どうということのない写真ですけれど・・・



私にとっての老後のお楽しみのフォトアルバムとして、こちらに貼り付けておきますね。




     



       



   
      


 
     



     
     



     



     



     



     



     



     


 
     
     



     



     



     



   
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。