Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

1月26日(土)のつぶやき その3

2019-01-27 02:31:00 | 「場」をつくる・・・
 
2016年に受講した「読書アドバイザー養成講座」の、今期のスクーリングに


聴講生として参加しました🌟


お知らせがあったのは、たしか昨年の夏???


お気に入りの本屋さん、荻窪のTitëの辻山さんのお話が聴けるとあって


受講のOKが出てからは、ひそかに…心待ちにしておりました♪


以前の会場は、神楽坂でしたが



今回は、地下鉄の神保町を出てすぐの所にある


あたらしい「出版クラブ」のビルでした📚


   


エスカレーターを上がったロビー階の本の展示が


なんといっても圧巻です🌟


第一講の講師の幅さんのディレクションとのこと。


本は、みな寄贈されたものとお聴きして


ただの本好きのワタシにとっては、夢のような風景にふれることができました♪  


     


     

   

   


   




    

 























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。