Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

8月30日(金)のつぶやき その2

2013-08-31 01:42:18 | つぶやき・・・?


私のつぶやきを、ご覧のなればおわかりのように…


朝のドラマが、ある意味でクライマックスを迎えています。


舞台は、東北から始まって、ヒロインが東京でアイドルになる…


というお話の流れの中に、家族や家族を取り巻く人たちの関わりや…


人が生きていく中で、ほんとうにいろいろなことを経験しながら


その時々を、懸命に迷ったり、選択したり、それでも歩んでいくこと


やりなおせないこともあるけれど、また新たな一歩を踏み出すことができますように…


そんなふうに、観ている私たちを励まし、応援してくれているように感じています。
























アキちゃんの存在が…周りを変えていく…RT @godspeed_9: #あまちゃん pic.twitter.com/81Op840fhA



1 件 リツイートされました






長い間抱えていた荷物をおろして…RT @godspeed_9: #あまちゃん pic.twitter.com/0Z88h41pi0



3 件 リツイートされました






はい…アキちゃんを見守るふたり…とても、やわらかなしあわせな空気感が☆RT @greenkako: ここは一番グッときた?感動しました! RT ふたりの…やさしいまなざし…RT @godspeed_9: #あまちゃん pic.twitter.com/yhPdxXKaEc








なるほど…RT @ctachicago: 天野アキバージョンの「潮騒のメモリー」はオケのアレンジがロック調でリフレインは映画のエンディングロールにあわせてストリングスなのね~。それにしても今朝の「あまちゃん」は凄かった! #あまちゃん







楽になったら…また、バリバリいくかしら?(笑)RT @masakoppe: 善き太巻に?RT“@LittleRing: 長い間抱えていた荷物をおろして…RT @godspeed_9: #あまちゃん pic.twitter.com/0Z88h41pi0








本あまのあとで聴きます~♪RT @tamurayoichi: 【鈴鹿ひろ美】 #あまちゃん
出演の薬師丸ひろ子 「大女優」について語る  youtu.be/-u6oIOtzcUA








ついつい、ごめんなさい。RT @aso_bitai: 「早あま」の皆さん、もうちょっとネタバレシない程度に、ツイートにご配慮を!・・・ま、「朝あま」の人はTwitterは8時過ぎてから見ましょう。 #あまちゃん







潮騒のメモリー♪

たしかに、アップテンポのエンディングですね。

アキちゃん…

ほんとうに、上手になりましたね…

テイク5…

なるほど、太巻さんのメール…

#あまちゃん


2 件 リツイートされました






ぅ…

春子さんの潮騒のメモリー

聴いていら、鳥肌が…

そして…鈴鹿ひろみさんが…

#あまちゃん






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。