Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

8月30日(木)のつぶやきのまとめ・とりあえず・・・

2012-08-31 09:44:04 | つぶやき・・・?
昨日は、gooブログとツイッターの連携に不具合があったらしく


つぶやきのまとめが、できていませんので、とりあえずツイログを貼り付けておきます。



ツイッターに寄せられていた、きれいな富士山や夕焼けの写真をこちらでお見せできないのは


ほんとうに残念ですけれど・・・(ツイログをたどれば、確認することはできます。)




まぁまぁ、そんな日もあるさ~~~と、あきらめることも肝心かと。


今日は、いよいよ八月も晦日・・・明日から九月になりますね。



そろそろ、もう少し涼しくなってくれたらうれしいなぁ・・・と、空を見上げてお祈りしています。




残暑も厳しくて、どうしても夏の疲れが溜まりますし


さらに、学校が始まったり、お仕事が立て込んでくることもありますから



皆さまもお身体には、くれぐれもお気をつけて~



楽しくって、美味しいもののたくさんある…秋の訪れを心待ちにいたしましょう☆




馬に乗っている正平さん☆ こんなシーンがあったんですね… 川沿いの景色。 高崎市へ向かう… 遠くに連なる山並みも美しく。 #kokorotabi #こころ旅

posted at 05:44:02


どことなく秋を感じさせる…水色の空と白い雲の広がる、木曜日の朝。 昨日は、プール学習の疲れもあったのか、夕方から夜中まで眠った息子が、起き出してウロウロあれこれする。所々付き合いながら朝を迎え、先程バタバタしつつ学校に送りだしました。 こんな暮らしがいつまで続くのやら?

posted at 08:31:51


はい☆季節は、行きつ戻りつ…夏から秋へ移りゆき。 ニッコリ笑顔で深呼吸~☆今日も、元気を出していきましょう♪RT @naoki_kimino おはようございます(^-^)/ニッと笑って深呼吸!さあ、今日あも行ってみましょう! ファイトp(^_^)q”

posted at 08:34:29


はい☆読み継がれている名作が、たくさんありますね~☆RT @kotonoha_books 60年代から最近のものまで色々あります。どうぞ、よろしく。

posted at 08:35:21


流浪の民の魂…旅のチカラ「人生を弾き魂を響かせろ~沖仁 スペイン・アンダルシア~」 日本を代表するフラメンコギタリストの沖仁、37歳。本場スペインへ向かい「伝説の歌い手」と呼ばれるマヌエル・アグヘータとの共演に挑む。人生をかけた対決の行方はhttp://t.co/dCpLTstT

posted at 08:38:09


おぉ…雲の向こうにお姿が…RT @mt3776fujisan: 淡く儚く見えていました。朝の富士山 8/30 #fujisan #mtfuji #mysky http://t.co/8kMkAN1e

posted at 08:39:27


🌸RT @greenkakoコスモスに秋の気配♪ RT @fujisanshuhenぴんく RT @yamanakako_infoおはよう富士山。今日は曇りの予報だったけどいい天気です。山中湖花の都公園コスモス畑より #fujisan http://t.co/WRmviPEV

posted at 08:41:18


気持ち良さそうに、雲が流れて…RT @YaccoR: 「毎日富士山」 2012年8月30日。雲出てきた。オリンパス E-300 ズイコー14-45ミリ/F3.5-5.6で撮影。 #fujisan #富士山 #mtfujhttp://t.co/AmCSBsu1

posted at 08:42:42


やわらかなひかりあふれて…RT @asagiri: おはようございます。今朝の富士山、富士市内より。淡い印象です。 2012/8/30 5:58 #fujisan #mysky http://t.co/w57UDUdi

posted at 08:43:33


成程~RT @asagiri湿度高めでした。(^^) RTやわらかなひかりあふれて…RT @asagiri: おはようございます。今朝の富士山、富士市内より。淡い印象です。 2012/8/30 5:58 #fujisan#mysky http://t.co/5DYnuKIe

posted at 09:06:57


メモ:気になりつつ、まだ観ていなかったドキュメンタリー映画『エンディングノート』 http://t.co/XxxBY54h 5月25日(金)セルDVD発売!とのこと。( @ending_note )

posted at 10:19:42


8月29日(水)のつぶやき その1 http://t.co/fOqzuIRB

posted at 11:14:16


8月29日(水)のつぶやき その2 http://t.co/JtCiFgSL

posted at 11:23:27


読み聞かせや朗読の尊敬する先輩からの【お知らせ】   横浜の学校図書館を考えるつどい・西部集会  9月8日(土) 保土ヶ谷公会堂第一号会議室にて13:30~ http://t.co/GDmV7QWd

posted at 12:32:43


えぇ!今日は、日射しの強さもとても厳しく、湿度も高めですね…お気をつけて~RT @mt3776fujisan こんにちは! 夏の日差しも隠れて欲しいですー (*´Д`)ノ

posted at 12:44:25


あの空の下にいる…RT @mysky_ @kuronekomasato1 なんて優しい雲なんだろう。毎日眺めたい。。 RT @kuronekomasato1: . 今日の空は優しくて、 あの人の空が穏やかでありますように… #mysky http://t.co/quSixCMT

posted at 12:46:30


こんにちは☆小曽根真さんゲストですね~♪RT “@pocoapk: スタパ、1:27から始まるようになって、見る率が下がったわ。今日は絶対見ますがw

posted at 13:28:57


えぇ☆RT “@pocoapk: は~い、楽しかったです♪ RT こんにちは☆小曽根真さんゲストですね~♪RT “@pocoapk: スタパ、1:27から始まるようになって、見る率が下がったわ。今日は絶対見ますがw

posted at 14:26:10


RT @Yam_eye ありがとうございます。RT @kapok_kopak: まとめ更新。山中先生 (@Yam_eye ) のつぶやき追加。 「為末 大さんの「パラリンピックから今の社会へのつながり」」 http://t.co/0vJ1jI2h

posted at 18:43:42


夕陽と空の変化が、とてもきれいです…RT @keitakmkm 今日の夕景④ #mysky http://t.co/fY4a1H5b

posted at 18:45:31


そして、暮れゆく・・・RT @keitakmkm 今日の夕景⑤ #mysky http://t.co/u5FLqUML

posted at 18:46:30


ほんとうに…お写真、ありがとうございます☆RT @keitakmkm: @LittleRing 今日の夕焼けは久しぶりに見ごたえがありました。猛暑も忘れましたww

posted at 20:22:05


はい☆RT @lino_lino 空が広い…綺麗 RT夕陽と空の変化…RT @keitakmkm 今日の夕景④ http://t.co/fY4a1H5b RT @godivako素敵♪RT @keitakmkm 今日の夕景⑤ #mysky http://t.co/u5FLqUML

posted at 20:24:41


今日はほんとうに暑くて…日が暮れて、すこしほっとしますね~RT “@greenkako: @pocoapk @fujisanshuhen @yamanakako_info こんばんは!コスモスの花を見ると秋だな~と思います。東京、日中は厳しい残暑でしたが・・・夜風は秋の気配です♪

posted at 20:25:57

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。