another common round of life

本家ブログはブクマに。
こちらではトラックバックは受取っておりません。

年賀状がきてた

2006-01-05 | Weblog
今日から仕事だったわけなんですが、
新年早々残業で少々凹みました。なんで終業ぎりぎりに
電話をかけてくるのかな…。
仕事ですからね…しょうがないんだけど。

帰宅後、今日届いた年賀状を見ていたら
やたら上手なムヒョとロージーのイラストを発見。
身内にこんなイラストうまい人いたっけかと思ってたら
左下のほうに「西義之」って書いてあったよ。


ご本人だよ(爆)。


昨年の初秋頃に確かに手紙書いたのでその返事だったようです。
しかも印刷したハガキに宛名書いてばらまいたような
量産型の返事じゃないのね。
イラストとタイトルと「今年もよろしく」はプリンターだったけど
コメントは直筆。しかも受け取った手紙を読まないと絶対わからないような返事。
えええということはこれ一人一人に書いてるの!?
丁寧すぎる(汗)。

これ御礼の手紙書かないと気が引けるな…。

私は音楽の話も少し内容で触れたので、好きな音楽の種類が
コメントで返されてました。
ていうか、エヘヘ笑いってこの方、素の笑い方だったんですね。
ちゃんとコメントのラストに書いてあって微笑ましかったです(笑)。

大事に手帳にしまいこみました。
友達に見せてやれー。

最新の画像もっと見る