another common round of life

本家ブログはブクマに。
こちらではトラックバックは受取っておりません。

ご、ごぶさたしております…

2006-05-27 | Weblog
その割にアクセス数が多いのはなんで?(汗)。
一般的に見れば全然少ないけど、放置してるブログなのに何故か多いよ;;
チキンなのでこれだけで怯えられます。
なんかやばいこと書いたかなみたいな。

ジャンプの感想も出来ないくらいの睡眠不足やら作業過多で
放置が続きました…。
弱小ブログにも関わらずご足労いただきましてありがとうございます;;
本家はちゃんと更新してます。

えと、ジャンプの感想、とりあえず25号ですが
ムヒョが珍しく感情的に饒舌でした。
ロージーが成長しました的な台詞も出てきました。
少年漫画っぽく熱かったですな。
ヨイチって事務所来た事なかったのか…多忙だったんだこの人…。
協会跡地が安曇野の現協会の場所より800km北上したところと判明。
どこだよ…東北なのは間違いないのか?
でも安曇野のほうが興味ある。
安曇野行きたい。いやその前にイギリスに行きたい(爆)。
休みが取れればなあぁ…。

デスノートは映画のオリキャラの女優さんのインタビュー。
小畑さんのイラストもあったけど
デスノキャラってより、女優さんのイラスト描きましたみたいな雰囲気な気が。
映画は気が向いたら見に行きます。

先日ダヴィンチ・コードを見に行ったらデスノートのポスターが
ばばーんと貼られていました。
すぐ近くにはオーメンのスタンドがありました。
その区間は禍々しい空間でした。

もうジャンプも明後日になりゃ発売されてしまいますが
一応25号には触れました…。

最新の画像もっと見る