ほにゃらら’日記

暫くDestiny日記でしたが、今はFallout4日記になってます

【サカつくオンライン 第2C第2S Division3】 ギリギリ昇格

2010年04月07日 | Jリーグサカつくオンライン
なんとかかんとか昇格に成功
最終節に勝利して勝ち点で並び、得失点差で5位に滑り込み( ´▽`)


順位変動はこんな感じ



最初は降格圏を彷徨って、その後なぜか急上昇
3位まではあがったけどそこから転げ落ちて
最後にバウンドするかのように順位があがってるw


しかしまあ、上位との違いをみると失点はリーグ2位の少なさだけど
その分得点力がないのがありあり



34試合出場のレア北嶋が期待外れすぎたか・・・
序盤に使ってた湘南の☆3中村もイマイチ

なかなか思い通りにはいかないもんだ

北嶋の能力だけみたら



ルーカスより上なんだけど、他に要素があるのかねえ


あ、このシリーズでベストイレブンをとった



渡邊圭二なんだけど
上の表(一番下)見ると14試合で評価点も大したことないのに選ばれてる

これは上位チームにサイドバックの選手がいなかった(3バックばかり?)からなのだろうか・・・
基準がまるでわからない

謎だ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まだお)
2010-04-07 17:27:30
コンニチハ
ブログ拝見させていただきました
四月二日に「スフィーダ」ではじめたばかりで、大変参考になりました
ありがとございます^^
また覗かせていただきまぁ~す
返信する
Unknown (古竜)
2010-04-08 08:09:11
こんにちはです

駄文を綴っているだけなので
参考になるかどうかはわかりませんが
暇があったらまた覗いてやってくださいまし
返信する

コメントを投稿