ほにゃらら’日記

暫くDestiny日記でしたが、今はFallout4日記になってます

Destiny(デスティニー)ぷれい日記 忙しい

2014年11月25日 | Destiny(デスティニー)日記
あたりが暗くなったので「お、公開イベントか?」と思ったら日が沈んだけでした、こんにちは温室ガーディアンです。


サブキャラ育ったのはいいけど、3キャラ分の日刊やバウンティやってると疲れる( ´д`)=3

そんで今日(火曜)にはNFとレイドと週間が更新されると・・・

なんでそんな必死なのかというと、12月に追加されるDLCでLv30↑が必要になってくるみたいなんだよねえ

やっとこさ29になった温室ガーディアンには敷居が高すぎるで・・・

なので少しでも武器、防具の強化しておかないとね


まあ、アイアンバナーは触りもしなかったんですけどね(´・ω・`)


最近の成果






このウォーロック、初レイドでいきなりレイド銅ゲット(・∀・)

幸先良し(タイタンとの操作の違いに戸惑い、消える床で死にまくったのは内緒)


あと武器でインベクティブとかマルチツール拾ってます。

翌日マルチツールもったコインおじさんが出現したんですけどね( ´▽`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジリスク)
2014-11-25 23:02:00
お疲れ様です!アイアンバナーでボコボコにされて、血の涙を流しlv30になれたんですが燃え尽き症候群に襲われはじめました(笑)お茶さんとのレイド楽しみにしてます!(^ω^)
返信する
Unknown (古竜@ブログ主)
2014-11-27 08:35:19
ご苦労様です(ロ_ロ)ゞ

俺もレイドでなんとか防具揃えて30いきたいなあ(遠い目
返信する

コメントを投稿