ほにゃらら’日記

暫くDestiny日記でしたが、今はFallout4日記になってます

≪バトオペ日記≫ 量産型ガンキャノン

2013年10月04日 | バトオペ
引き続きバトオペ日記を少々

今日の搭乗機は量産型ガンキャノン

実装当初はあまりの重さ(足の遅さ)に存在が疑問視された当機体

いつの間にか施されたアップデートによりキビキビ動く支援機として

ツインキャノンにより当てやすさ、脚部破壊や観測情報連結によるチームへの貢献等々で気軽に乗れる良機体かと思われます。

とはいえ敵格闘に狙われたら自衛力は低いので注意が必要です。



個人的に量キャは嫌がらせする為のMSだと思ってます

とりあえず蹌踉けとって、足壊して嫌がらせw

ドムさんのぶっとい足を狙うよ!



早速限界がきて膝をつくドムさん( *´艸`)



まてまてー



なんて追いかけっこしてるとレーダー真っ赤w



こちらが膝をつくハメに



ごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)



気を取り直して再出撃

キャクブガーしたい奴はどこじゃー













こっちくんな・・・



でも奥にいるガンキャさんと挟み撃ち!

キャノンサンドや!



脚部!脚部!

三竦みにより思うようにダメが奪えない今日この頃

そして奥の倉庫屋根でACE同士の一騎打ちが始まってたりする



無事グフを排除



ACEさんが危ない!



でも、やることは脚部脚部w



倒しきれず・・・



でも勝利したからOK

ちなみに画像ではアホみたいにマシンガンうってる画ばかりですが
実際にはキャノンと併用して運用してます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勝てば正当化される)
2013-10-05 17:07:56
ボマーにも書いてきた者です
名前書き忘れちゃったテヘ
マシ持ってると何時の間にか近距離で戦ってる量gcがいるけどレーダーチェック怠るとヤバイね
格闘機は三角ボタンをマスターすれば怖くないから支援使うなら早く使えるようになれるように練習しとけばドキッとしなくなって脚部破壊魔神になり放題ですよ
返信する

コメントを投稿