「世直し太郎」の政局斜め読み

偏向マスメディア報道の本質を直観力で読み解き、内外の話題を大胆に斬っていきます。とりわけ大中華帝国主義許すまじ!です。

衆院は定数是正案を直ちにまとめよ!日本国民はもっと訴えよ!

2012年03月27日 | 衆参ねじれ国会問題
いつまでも違憲状態の衆院をやっていないで、議員定数是正案こそまとめよ!です。

姑息な国会運営は止めましょう!

本来やるべき優先順位を間違えているんです!

速やかに「店じまい」すべきなんです!

何が「任期はまだ1年以上ある」ですか!その任期そのものの正当性がないのですよ!

野党も野党で、政権与党である民主党の優柔不断さにお付き合いしている場合ではないのです!

法的正当性が担保されていない議会運営はしないでいただきたい!

衆議院議長!速やかに今月末までに定数是正勧告案を作成し、議長裁定で決断するくらいの気構えで臨んでいただきたい!

民主党議員!正当性のない国会運営はやめていただきたい!

もうけっこうです。もはやこれまで!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。