わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

雨降る前のお散歩♪&皮膚トラブル

2012年09月29日 | 天候


台風18号 接近してます。


空もドドーンと真っ暗

お散歩はサボレないし近くに

の前の公園で持ち主不明のカゴ拝借

放置自転車に市役所の張り紙があった

暗かったので自動的にフラッシュ








                 
 





お食事前の方スルーしてください






もともと皮膚が弱いけど(ツラの皮はあつい)
突っ込まれる前にセルフサービス


ボケて(認知症)毎回、
ツラの皮のこと言ってるわけじゃないですよ。

なんかね、人となりが
友人知人にはバレてるのでね~
突っ込まれてるような気がするんだぁ(笑)




一週間前から痛痒いオデキ


皮膚科に行ったら、で閉院


思い切って放置(手持ちの塗り薬つけた
赤みも引いて治ってきたみたい
場所が場所だけに、跡が残らなければいいけど


の右横なんです


ボカシたけど不十分<m(__)m>




最新の画像もっと見る