わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

2015年がキタドー

2015年01月01日 | 愛犬

喪中につき
新年のご挨拶は控えさせていただきます。


とうとう

やってきた新しい年  

   バトンタッチ 

一日一日と終着駅に向かう日々

 なのか

はたまた、 なのかは人それぞれですね。



福岡地方、元旦早々 降り

さむーい、さむーいスタートとなりました。
まるで、私のギャグみたい?  おだマリ



   本年もどうぞよろしくお願いします  



日々、 のことで頭がイッパイ

ここ半年で、状況も大きく変化し ing 
(小型犬:一年で4歳加算)
3月26日で18歳を迎える  
(推定ひと年齢88歳)

食事も好き嫌いなのか?

単なる我儘なのか?

フードも一粒一粒、食器から出し

トッピング等でも効果なし。



我々、人間もそうだけど

食は、生きる基本

今は、手を変え品を変え、時間をかけて

なんとか、かんとか食べてくれてるけど

いのち綱である食事拒否を、一番恐れています。



今朝、食べ残した   を再度挑戦中

 は、残すのを待ってます。

黒影はアタチよ





            









  

2014/12/28

アニマルコミニュケーション受け

の気持ち知る


余生を健やかに、穏やかに過ごしてほしい



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る