わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

第二弾 ラッキー君っちの続編だニャー

2012年10月04日 | 可愛い♪
チワプー

第一弾

クリックすると第一弾にジャンプ












数か月の別居生活を解消し

以前のように同居生活を始めました。

まだ双方には距離があるようです。


臆病なチビおばあお姉ちゃんとにらめっこ?

ラッキー君、アイおばあちゃんには目そらすほど慣れたのかな?

美人さん   高齢には見えない   目線も

アイちゃん ラッキー君のお部屋にお邪魔リラックス~

 タンのニオイするけどボク入っていいの? 


第一弾と比べると

明らかにラッキー君の立ち位置違うし

顎つけてリラックスし

「遊ぼうよ」ポーズしてます。



アイちゃん、ラッキー君のベッドをちゃっかり拝借(笑)

弟のものはアタイのモノ的に使い
後輩の存在を認めてます。 




仲良になるのは時間の問題

寒い時期にはくっつき虫してるかな?


最新の画像もっと見る