わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

強制給餌始めました

2015年01月31日 | 愛犬
隔日、通院生活も半月経過しました。

いつも会う猫ちゃん15歳も

 と同じように流動食を食べてると聞いていました。

キャリーバッグ越しに姿を見せてたちゃん

昨日は、バッグの中でグッタリでした。

飼い主さんによると

シリンジであげてたad缶も食べなくなったそうです。
数日前まで
元気そうに見えてた猫ちゃんだけに
胸が苦しくなりました。



 もその日が近づいてます。

今まで食器から食べてたad缶

昨日から強制給餌しないと食べなくなりました。


他の患者(経験者)さん情報では
飽きて食べなくなったと聞いてました。


勿論
飽きたこともあるでしょうが
病状悪化による食欲不振と推測します。


  100g減で体重2.7K


今朝3時
シリンジでad缶、山羊ミルク摂取


昔と違って
所定時間に関係なく
食事させてます。    


空振りに終わることもシバシバです。


食べてくれた時は
疲れもフッ飛びますが
そうでないときは・・・
 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る